K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

【悲報】ムジュラ3Dでも平面で「Weird Hover」が発生する箇所が発見されました。

皆さん、こんにちは。雪圀です。
今回はムジュラ3Dにて、平面でも「Weird Hover」が発生する箇所が発見されて
しまったのでその件について書こうと思います。


燃えたよ・・・・まっ白に・・・・
燃え尽きた・・・・まっ白な灰に・・・・
・・・・
                                  

・・・え~・・・マジでか・・・。せっかく実態が見えたと思ったのに、そりゃ
無いでしょ・・・。

ということで、僕はこの「Weird Hover」という技をまだ研究しなければならない
ようです。
先ずムジュラ3Dでも平面で「Weird Hover」が発生するとどう矛盾するかを解説
していきます。

(坂かつ平面)と坂の間でしか出来ないという条件

はい、早速ですけどこれに矛盾するんですよ。平面で出来るのに、何故そこでしか
出来ないと断定してるの?僕は馬鹿?

時オカ3Dとムジュラ3Dの「Weird Hover」は条件が違う

この発見によって発生条件が同じである可能性が出てきました。

時オカ3Dで発生するのは「時オカ3D裏」によるもの

ムジュラ3Dでは裏がありませんし、先ほども言ったように発生条件が同じである
可能性が出てきたので、時オカ3D裏での座標と言うことはなさそうです。


以上です。
しかし、y座標最小値が変化する境界線で起こることは確かなので、前回の理論
間違っていません。
あとは、何故y座標が通常よりも高くなるのか。本当にここだけです。

そしてムジュラ3Dであった「Extended Weird Hover」。あれも間違ってはいない感じ
がします。
時オカ3Dでの「Weird Hover」とムジュラ3Dでの「Weird Hover」は今回の発見で同じ
発生条件である可能性が出てきた。ならば、時オカ3Dでも「Extended Weird Hover」
の理論が存在するということが言えるはず。
但し、無限に「Extended Weird Hover」が出来る箇所もあるのでそこも含め、検証を
繰り返していきたいと思います。

これらをまとめ、僕は「Weird Hover」の再研究をしたいと思います。
どうせ誰もやらないので僕がやるしかありません。


というわけで皆さん、マジでごめんなさい。ブログの更新どころか、まとめサイト
更新も出来なさそうです。

今回はこれくらいにしときます。