K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

【お知らせ】荒らしコメについて。

今日、誹謗中傷(?)かつ連続投稿するという荒らしコメントが来て、よくルール
を確認したのですが、5回以上悪コメを投稿しないと削除しないということになって
いることに気が付きました。

当然、ルール変更しました。荒らしコメを全く削除しないのってダメでしょ。


うーん、荒らしコメに優しすぎですかね?もっと厳しくするべきなのかな。まぁ
様子見ですね。
何故かルールだけは守って4回投稿してたので、今日見た荒らしコメの感想としては
「なんでルールとかは守るのにネットマナーは守らないのか」と矛盾を感じざるを
得ませんでした。
そういうコメントを書くこと自体異常だってことに何故気が付かないのでしょうか。


今日はそれぐらいです。正直言って迷惑なのでこれ以上荒らしコメントが来ない
ことを祈ります。

因みにあと1回その荒らしコメが来たIPアドレスからまた荒らしコメが来た場合、
IPアドレスによるコメント拒否をしますので、動的にIPアドレスを取得している人
は今後警戒してください。

今回はこれくらいにしときます。