K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

2016年6月19日に書いた記事について。

皆さん、こんにちは、雪圀です。
今回はある記事のことで話があります。

http://ryoryoau24.hatenablog.com/entry/2016/06/19/145532

上記の記事のコメントにて、「低俗で不快」と言われたので、削除を決行することに
なりました(現在はもう既に削除済み)。
内容はコメントの通り、本当に「低俗」極まりない記事であり(ポケモンのニック
ネームに関する記事です)、作成した僕自身も「この記事本当に酷い内容
だな・・・」と思っていました。

やはり、不快になられる方がいるとは、思っていました・・・。

幾らネタ記事とは言え、限度があります。そのネタが不快になるレベルなら、削除
はするべきだと僕は思います。


先ほどのコメントのように、この記事を見たことがあって不快になったことがある人
たちへ。



申し訳ありませんでした。

以上です。


追記:このブログは基本的に批判や削除要望は受け付けております。その他の記事
   にも不快になられる記事がございましたら理由を明確にしたうえで削除要望
   をしていただければ即削除いたします(ただしこのブログのルールにもある
   ように「誹謗・中傷」だけはおやめください)。
   今回の件については本当に申し訳ございませんでした。