K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

めざせヤドランマスター ver.Full ※修正あり

何作ってるんだこいつって思った人はスルーしていいです。

前に書いたときに書き忘れてましたが作詞・作曲者さん本当にごめんなさい。


作詞・パロディ:雪圀



(ヤドラン ゲットだぜ!)


たとえ 水の中水の中水の中 水の中

水の中水の中ヤドランの殻の中(ヤァ~!)

なかなかなかなかなかなかなかなか大変だけど

必ずゲットだぜ ヤドランゲットだぜ


ヒワダタウンに さよならバイバイ

俺はこいつと 旅に出る(ヤドラン)

鍛えた技で 悪を断ち

ヤドランを増やしてヤドンの井戸へ


いつもいつでもうまくいくなんて 保証はどこにもないけど(ソリャソウジャ)

いつでもいつものんきに生きてる ヤドランたちがいる

(ヤドランたちの鳴き声)


たとえ水の中水の中水の中 水の中

水の中水の中ヤドランの殻の中(ヤァ~ド~!)

なかなかなかなかなかなかなかなか大変だけど

必ずゲットだぜ ヤドランゲットだぜ


戦い疲れて おやすみGood night

まぶたを閉じれば よみがえる(ヤドラン?)

尻尾売ろうとす 悪党に

ヤドランが呻く あのバトルが


好きこそものの上手なれって 古い言葉があるけど(フルイトハナンジャ!)

好きだからこそあそこまでできる そうさヤドランに

(ヤドランたちの鳴き声)


ああ 憧れの ヤドランマスターに

なりたいな ならなくちゃ

絶対 なってやる


夢はいつか本当になるって 誰かが歌っていたけど

ヤドランがメガシンカするように 夢はかなうもの

いつもいつでもうまくいくなんて 保証はどこにもないけど(ソリャソウジャ)

いつでもいつものんきに生きてる ヤドランたちがいる

(ヤドランたちの鳴き声)


ああ 憧れの ヤドランマスターに

なりたいな ならなくちゃ

絶対 なってやる

(※1回繰り返し)



今回はこれくらいにしときます。