K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

【重大発表】凍結シリーズの発表

以下のシリーズは、諸事情により、完全に更新不可能な状況となったため、
凍結することとなりました。

ポケモンFRのヒマナッツだけでクリアしたった+α
・【ポケモンFR】レベルを上げて初期技で殴ればいい

元々更新が停止していたシリーズですが、期待していた皆様には、大変申し訳
なく思っております。

本当に、申し訳ありませんでした。

厚かましいようで本当にすみませんがこれからもこのブログを見ていただけると
ありがたいです。


言い訳なんですが、本当に更新しようと頑張ってたんですよ。
まさか、あんなことになって、凍結せざるを得ないことになるとは、思いも
よらなかったです。
出来れば何があったかは聞かないでくれるとありがたいです。思い出したくも
ないので。



今回はこれくらいにしときます。