読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

今更twitter始めてみた

報告

今更twitterを始めてみました。フォローしたければ是非お願いします。

本当は朝から始める予定だったのですが、色々と問題が発生し、始めるにも始める
ことが出来ない状況でした。で、夕方辺りからようやく始めることができる状況に
なりました。twitter簡単に始められるって言ってたけどあんな複雑だったんだ
と思いました。というか変わったみたいですね。複雑になったみたいです。

雪圀(ゆきぐに) (@diddysdk2) | Twitter


まぁ、それだけです。

今回はこれくらいにしときます。