読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

投稿できなかった理由&前言撤回の謝罪

皆さん、久々です。雪圀です。約1ヵ月ぶりですね。

3月末から4月中旬まで投稿期間を開けてしまいました。
それには理由があって、先ず生活環境が変わったことと、それによりしばらく
ネットが使えなくなり、更にネット環境が整うまで時間がかかったのが理由です。

皆さん、しばらく更新できず、すみませんでした。


それと前の記事に書いた次回も初代ポケモン関連の記事を書くよということ
ですがこれも出来そうにありません。
記事を作るのに多大な時間がかかり(バグポケモンは化石変換バグを利用すれば&
別の資料などを参考にすれば簡単に作れたので)恐らく2、3年くらいかかるだろう
と思ったからです。

これもすみません。期待させてしまいましたが、期待外れの結果となってしまい
ました。本当にすみませんでした。



さて、来週「星のカービィ ロボボプラネット」発売ですね。本当は発売日に
買いに行きたかったのですが、時間の都合上、無理なので土曜にでも買おうと
思っています。売り切れてたらOTL。

もうすぐ発売なので、ネット環境が整うまでの間、前作3DXをめっちゃやって
ました。「デデデでデン!」(絶望の方では無い)でこれ以上無理なスコアを
123位と塗りつぶしたり、キーホルダー集めをしたり・・・いやー、3DXって
とってもやりこみ要素豊富だなー(白目)
キーホルダーは最近10個超えてるやつしか出てこないので若干腹が立ってます。


ということで皆さん、これからもよろしくお願いします。
今回もこれくらいにしときます。