
K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

ストレス解消に適当に絵を描いた。

1ヶ月くらい全然更新してませんでしたが、生きてます。雪圀です。

今日、もの凄い腹立つことがあったのでなんかストレス解消法は無いかと思い、
適当に昼間の山を描いてみました。完全に想像で描いた&マウスで描いたので
リアルさはあまり無いかと。

30分くらいで仕上げたのでそこまで拘ってはいません。

f:id:ryoryoau24:20160205125552p:plain

確かに描いてたらいつの間にかイライラが消えてましたが思い出したらまた
イライラしそうなのでもう思い出さないようにします。


今回はこれくらいにしときます。