
K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

【ポケモンFR】レベルを上げて初期技で殴ればいい part2

本当は日曜に投稿したかったのですが、原因不明だった変換不能現象によりしばらく
変換作業にのみ(用事以外)没頭していました。
原因が解明し、変換もできたので、ようやく投稿できました。長らく待った皆さん
には誠に申し訳なかったと思っています。

迷惑をまたおかけするようで申し訳ないのですが、part3の投稿はだいぶ後になると
思います。何故ならpart3以降は撮っていないし撮るのにすら時間がちょっとかかる
からです。


というわけで今回はこれくらいにしときます。