
K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

今日人類が滅亡するらしい(笑)。

おぉう、なんと恐ろしいことだ・・・(笑)。今年の11月11日は"11"という数字が
付いているから(爆笑)滅亡するらしい(笑)。やべえよ・・・(大爆笑)。

9月11日のアメリカ同時多発テロ、1月17日(ここ無理矢理にも程があるだろ)の
阪神・淡路大震災、3月11日の東日本大震災、8月11日のスーパームーンなど
(最早災害と全く関係が無い)、11が付く日には大体災いが及んでいるのである。


・・・って記述があったから思ったんだけどさ。もう人類滅亡説やめにしない?
どうせ当たる確率は1/36500000000なわけだしさ。もう諦めよう?滅亡しない
って。
大体毎日滅亡する可能性があるのに(但し前述のように1/36500000000なわけ
だが)今更人類滅亡するらしいとか言って面白いの?そういうの本当に信じる人
とかいるわけだしさ(多分)、個人的に凄い不快なんだわそれ。

それに人類滅亡とか何回言ってるの?正直聞き飽きた。多分こう言う陰謀論
言ってる人以外全員が思ってることだと思います。
そんな滅亡する確率とか高さ5000km位から車の部品を落として全てくっついて
車が完成する確率位低いわけだしさ。

まぁ、そんなわけで滅亡するとしても、ほぼ確実に外れると思いますね。
ここまでして信じる人って・・・。

まぁ、神とか幽霊とかそういうのを信じるのはまだ許そう。そこまでしなければ
人間はいつしか精神がおかしくなるからね。
ただ人類滅亡するらしいぃ???そんな予言してる暇あったら真面目に仕事して
ください。



今回はこれくらいにしときます。