K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

『スーパーマリオメーカー』の今日の更新について

イベントコースが表示されるようになったとか、バグが修正されたとか、そして何
よりもメインは中間ポイントの追加。

中間ポイントについてですが、矢印を振ったら変えることが出来ます。分かり辛っ!
そしてついにチビの状態で叩くとキノコ、スーパーの状態で叩くとフラワーが
出てくる機能が登場しました。
どうでも良いけどこれ初めから追加しておくべき要素だったのでは・・・?
それとハエ叩きがクソゲーと化してパワーアップします。これがキャラマリオ
の条件とか信じられん。任天堂やらかしたな・・・。

イベントコースが出来るようになったのでGCCXの有野課長のコースとゼルダの伝説
トライフォース3銃士のコースをプレイしました。ついでにFace bookとバカリズム
のもプレイしといた。コラボ限定のキャラマリオがもらえるとか。
トライフォース3銃士のコースはまぁ、普通のコースでしたね。かなり薄味。
GCCXのコースは生放送の分を見ていたので余裕でした。見ない方が良かったかな。
バカリズムのコースも何かと普通でした。爽快感はありますので爽快感を求めてる方
にお勧めですね。
そしてFace book、お前だけは本当に長い。まぁ良コースだとは思うけど。
1位だもんね。

今こうして感想を書いてるとあれ、僕100人マリオに毒されている・・・?


今回はこれくらいにしときます。