K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

今日はシリーズ物のコースを配信します。

静岡県民「富士山は私らのものだから」
山梨県民「いやいや私らのものでしょ」

もう日本のもので良いと思うんですけど(名推理)。


『マリオの空間旅行』

1-1~1-4まで配信。マリオが空間を転移しながら旅行(というか冒険)をする
空間転移アクション。


1-1 ID<CA73-0000-00CC-DC93> 難易度:☆
始めは何ともないステージ。だが、途中辺りで何かが起こる。
最初のステージなので初心者に優しい難易度。だがある物を失うとごり押しでしか
いけなくなるのでそこは注意。

1-2 ID<A32D-0000-00CC-DD62> 難易度:☆☆☆
最初は爽快。中間、終盤にカオスあり。だがちょっと難易度が高いかもしれない。

1-3 ID<1631-0000-00CC-DDE5> 難易度:☆☆☆☆☆
2つのルートが存在し、その内1つはちょっと頭使わないと入れない。2つのルート
共に難しい。序盤にカオスあり、終盤にボーナスあり。

1-4 ID<760D-0000-00CC-DE6B> 難易度:☆☆☆☆
それは、ある者からの逆襲。まぁ、やってみてのお楽しみ。
中盤はチビだと結構難易度が高いかもしれない。


これらのステージは全て3UPは絶対にできる仕様になっている(隠しルートを
辿れば)。
特に1-3と1-4は1UPのインフレが凄まじい。


どうでも良いけどもう投稿できねえよ・・・やべえよ・・・やべえよ・・・。

今回はこれくらいにしときます。