K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

記事の内容大幅削除について

個人的に黒歴史と判断した記事内容を全削除しました。理由はその記事を見て
不快に思う人がいるかもしれない、と思ったからです。

それと記事の内容が分からないようにコメントも消しました。削除されてる
記事にコメントを書いていた人には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

1、2年前の記事を中心に削除しました。最近作られた記事内容は一部以外削除
されていません。
それと一部だけ黒歴史と感じた記事は書き換えるか、一部だけ削除するかで
対処しています。

今まで黒歴史記事にコメントを下さり、ありがとうございました。
これからはこんなことにならないよう良い記事作りに励んでいきたいです。


今回はこれくらいにしときます。