K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

今日は耳コピしてみました。

はぁ、マリオパーティ11でマリオパーティ8以前のに戻してくれないかな・・・。

『Mario Party 3 - Don't Hurry』 ID:52ED-0000-0096-25F8
↑修正版うp。違和感が少し消えました。 ID:7C84-0000-0098-0E82
 ↑更に修正版をうp。個人的な違和感が完全に消えました。
  ID<E6A1-0000-0098-2391>

耳コピに憧れてたってこととマリパ3のこの曲が好きなので耳コピしてみた。
後半あたりがなんか違和感ある出来だが、前半は上出来だと思う。多分曲
全く聴かずにやったからだと思う。
あと一番最後の部分が高音すぎて無理だった。オクターブ低すぎィ!
それともう一つ、メインのメロディしか耳コピしてないので寂しい感じに
なっております。まぁ、こういうの初投稿だしね。しょうがないね。 

↑リズムとなるはずの音が仕様上大きすぎてリズム作るの無理でした。
 許してください!何でもしますから!

あと耳コピコースによくあるドット絵とかも作ってみた。下手です。

というように投稿して後悔した点が多々あります。メイドイン俺と比べたら
本当にこれで曲作るの難しいですね。もしまた作れる機会があったらその時は
良い耳コピコースにしたいですね。

余談ですが、テクニカルマリオのチャレンジ数が32人なのに対し、遊んだ
人が4人しかいませんでした。これは僕の注意勧告のお陰ですね。
というか未だに0%ってどういうことや。これ少なくともクソコースよりは
難しくないはずなんだが・・・まぁまだ2日ぐらいしか経ってませんしね。

次回、普通にコースを投稿します。多分。

今回はこれくらいにしときます。