K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

キャラマリオ、全部揃えたー!!!(一応ネタバレ注意)

ついにストレスから解放されるうううううう!!!!!

って喜んでたらさ、、、何も無いわけよ。
何も無いっておかしくない?なんか隠しパーツが増えるとかそんなのも無い
わけ?おかしいだろ。あんなに苦労したと言うのに。

まさか本当にただの収集要素だったとは・・・色々作れるレパートリーは
増えたけど、ガッカリすぎるわー・・・。

まぁ、気を落としてもしょうがない!明日から作って投稿しまくってやる!


今回はこれくらいにしときます。