K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

ワタシユキグニ。クソコースダイスキネ。

ニーハオ。マイネムイズユキグニ。クソコースハワタシニトッテノカミネ。
タノシイ、タノシイヨ・・・。

アッハハハハハハハハハハハ(°∀° )


ってなるとこでしたね。ええ。まさか16コース目でゲームオーバーとは。

どうでも良い話ですが、100人マリオチャレンジをやり続けてからか僕の
頭に白髪が生えてきました。ナンデダローネーボクマダソンナトシジャナイノニナー。

まぁ、とりあえず、言えることは・・・。




なんで!最近!クソコース!多いんだよ!!!

最近やたらとクソコースが多い。気のせいなのか?

バカとはさみは使いようということわざがあるが・・・まさにこのこと
だよねえ。

今日は日曜、いっぱい作れる!なので、みんなは初見殺しを作る馬鹿
とは違って普通に難しい良いコースを作ろうね!


今回はこれくらいにしときます。