K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

愚痴をこぼすだけの駄記事。

あのさあ・・・

鬼畜系ステージ作って投稿してる奴、「100人マリオチャレンジ」って
知ってますか?あれ考慮してますか?してませんよねえ。絶対。

あれの「むずかしい」で「普通に難しいコース」では無く「クリアが不可能
に等しいコース」ばかり出てくるんだよなあ。

パスできるから良い、とか思ってる奴、それが連続で何回も来たらどんだけ
時間かかるか分かって無いよなあ。因みに僕今日最高時間更新しましたよ。
2時間35分。偶然スタートの時刻知ってたから計ったらこんなにもかかるとは
思ってもみなかったわ。こんなにクリアに時間がかかったの生まれて初めて
だわ。しかも中断せずにぶっ通しで。これ早く行けるときは30分くらいしか
かかんないんだけど、運によってはこれだけかかるって・・・。多分一生
クリアできない場合もあるな、これ。
ポケモン個体値厳選とかなら寝ながらできるけども・・・なんやこれ
眠れもしないわ。クソが。

とにかく初見殺し、あれやめてほしいわ、本当。みんなどんだけ孔明の罠
好きなの?あんなの読めるわけ無いでしょ。読めるのは作者くらい。

作るのは良いけど、投稿するのはやめてほしい。投稿したいなら「パス推奨」
とかそんぐらいは書いてほしい。


というわけで愚痴でした、今回はこれくらいにしときます。