読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

七夕だからこそ叶って欲しい願い

今日、電車に乗ろうとした時、列を割り込みした女子高生を見ました。
その後ろにいる男性は何か言いたげにイライラした様子でしたが、特に何も
言うことはありませんでした。

だって・・・そりゃそれ注意したら痴漢扱いされ通報されるからに
決まってるじゃないですか

↑でもあるように最近は「女性は痴漢されやすい」というのを利用し
注意した人を痴漢扱いするような最低な女性もちらほら見るように
なりました(まぁ、ちらほらと言っても極稀な例ではあるけど)。

そいつらに言いたいことがある。

本当に迷惑だからやめろ。
その行為は男性にとっても、女性にとっても大変迷惑なことです。女性の方、
特に本当に痴漢されてしまった女性にとっては気持ちを踏みにじるような行為
では無いだろうか。
自分の身に起こった不幸なことをその女性達に悪用され使われてると考えて
みましょう。
もし自分がその光景を見るととても気持ちの良いものでは無いと思います。
同じ女性のはずなのに何故そう言った女性の気持ちも考えないのか・・・。
基本的に列を割り込み更に注意されたら「女性は痴漢されやすい」という
のを利用する女性は多分かなりの自己中心的な女性だと思います。
地球は自分を中心に回っているとしか思っていないんでしょう。
個人的に思うのですが、最近の女性はやけに客観性が無さ過ぎると言うか。
と言うよりも、最近の人間が客観性が無さ過ぎるのか。第一理性が無さ過ぎる。

次に言いたいことはもし痴漢したと嘘をついた女性に罰金を払わせるべき
である。
嘘をついたかついてないかは女性の方々に指紋などを検査し、もし指紋が
ついてなかったら罰金の対象となる法律を作るべきである。
どうも最近女尊男卑になっている感が否めない。男女平等という言葉は
一体どこに行ったのか・・・。
痴漢対策に女性専用車両が存在するのだが、だったら男性専用車両
追加してほしい。それが無い時点で差別のように思える。女性が痴漢
をする可能性も無くは無い(かなり稀なケースだが実際にある)
だろうに・・・。
まぁ、確かに昔は女性に対する差別は酷かったかもしれない。だが、
男女平等と言う言葉は誰が言ったと思う?他ならぬ女性である。


まぁ、男性側も悪くないと言えば悪くないことは無い。恨むのなら痴漢
をしてきた男性のド畜生共を恨むべきである。
大体こういう女性を出してしまったのも男性の痴漢なんだよなぁ・・・。
まさに全ての元凶である。
だから痴漢を見つけたら男女構わずそいつを政治的に殺すべき。

まぁ願いとしてはこれだな。
「性犯罪 冤罪 犯罪そのもの この全てが消えますように」


今回はこれくらいにしときます。