K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

Todey,I write blog in English only.

Warning:I cannot Write English so well.

Hello! My user name is Yukiguni.
Though it is sudden,I don't like to write English very much.
That's why I write blog in English only today.

In fact,I think,"I shouldn't have written this.".
It is to here by my English power that I can write an English sentence.


It is early,but will this today.



(翻訳)
こんにちは!僕のユーザー名は雪圀です。
突然ですが、僕は英語を書くのがあまり好きじゃありません。
そんなわけで、今日は英語だけでブログを書きます。

実は、「こんなの書かなきゃ良かった。」と思っています。
僕の英語力では英文を書けるのはここまでのようです。


速いですが、今回はこれくらいにしときます。



英語苦手過ぎなんだよなぁ・・・。


おまけ
(Excite翻訳)
こんにちは!私のユーザーネームはYukiguniである。
それは突然であるけれども、私は英語をとても書きたくない。
それは、今日だけ私がブログを英語で書く理由である。

実のところ、私が考えること、「私はこれを書くべきではなかった。」。
私が英文を書くことができることがここに私のイギリスのパワーのためである。


それは早いけれども、意志これ 今日 。



「意志これ 今日 。」どういうことなの・・・。


Google翻訳
こんにちは!私のユーザー名は雪国です。
それは突然ですが、私は非常に英語を書くことが好きではありません。
私は今日だけ英語でブログを書く理由です。

実際に、私は"私はこれを書かれているべきではありません。」、と思います。
それは私が英語の文章を書くことができ、私の英語力でここにあります。


それは早いですが、今日はこれはなります。



色々惜しい!色々惜しいよGoogle先生


Yahoo!翻訳)
こんにちは! 私のユーザー名は、Yukiguniです。
それがsudden,Iであるけれども、あまり英語を書くのが好きにしないで
ください。
そういうわけで、私は今日だけブログを英語で書きます。

実際、考えてください、私はこれを書いてはいけませんでした。」。
私が英文を書くことができる私の英語の力によって、ここまであります。


それは、こんなに今日のearly,but意志です。



Excite翻訳といい勝負してますね(笑)。



僕は英文を書くのがあまり得意じゃないのでこれで少しだけでも鍛えれたら
今日は為になったかもしれないと思います。


意志これ おまけ 。