
K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

『みんなのポケモンスクランブル』報告2

現在最強と思われるポケモン・・・強さ512炎の渦持ちギャロップ。

今現在王冠16なので強さ的にはそこまで強くは無いが、炎の渦を持っていると
言う点が大きい。サンドパンの持つ砂嵐と同じで相手ポケモンが少しだけ怯む
効果を持つ。しかもランク☆2と言うポケモンスクランブルではかなりの強技。
更に炎タイプなので一致もして威力も高い。

ついでに☆3つの秘密の力も持っているので相当強いと思う。

植える木(マネーの木以外)は全部埋めたし、サファイア号も手に入ったので
今回は結構好調のように思える。

しかも仲間にすることはできなかったが今日ラティオスと闘った。もう余は
これで満足じゃ。


今回はこれくらいにしときます。

追記:さっき強さ557マジカルリーフ持ちドレディアを入手しました。
   これも強いんですよね中々。