
K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

『みんなのポケモンスクランブル』とりあえず報告

ゲーム 報告

現在無課金王冠12強さ390挟む持ちキングラーを入手した状態。速く
400の挟む持ちキングラー欲しいっす。出来れば通り名アタック持ち。

ようやっとのことでルビー号が手に入った・・・。でも思ったことが
ある。

気球の待ち時間長すぎワロエナイ
なんで気球を待つ仕様にしたの?まぁ、課金させるのが目的だろうけど。
これ1時間待つとかありそうだな。

僕は無課金でクリアするよ。自分を曲げないよ。


今回はこれくらいにしときます。