K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

適当に3D版にもあったスーパースライドを動画にしてみた。

説明だけじゃ分からないと言う人がいるかもしれないと思ったのでその人
のために動画にしてみました。
しかし、3DSで直撮りをし、適当に編集しただけなので非常に見辛いのは
ご了承ください。


あぁ・・・固定カメラとかで良いからどこかに売ってないかな・・・。

因みに子供リンクでもブーメランからパチンコで同等のことが出来、そして
デクの棒で楽に滑走も可能です。

修正点:完全に歩けなくなるわけでは無く、一定時間で、またはバック宙や
    ジャンプをすると解除されます。
修正点2:フックショットや弓矢でスライドを継続させるやり方も出す、すぐ
     しまうを繰り返しやる必要がある。