読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

最近のゲームに関する酷いこと

おい!!!『ポケモン』と『ゲームボーイギャラリー3』は関係ねぇじゃねえか
!!!

どうも、雪圀です。なんか最近本当に酷いと思うのでとりあえず愚痴を書く
ことにしました。

というわけで、見たくない方は避けるか、もう"続きを見る"を押した場合は
ブラウザバックするかブラウザを閉じてください。続きを読むを押すと、
愚痴が見れます。


これはひどい

おい!酷過ぎて『大冒険 セントエルモスの奇跡』がそう言ってるじゃねえか!
こ れ は 本 当 に ひ ど い 。

先ず、最近の某スマホゲーのCMが酷過ぎる!あれ考えた奴誰だ!?なんと
いうか・・・そりゃあのゲーム自体には批判しないがCMだけはどうにかして
欲しい!マジで!

普通、ゲームのCMってのはおもしろい所を伝えるためにあるのに関わらず
あのCMから面白味が伝わってこない。伝わってくるのは、「あ、こいつ調子
に乗ってるな」ってだけ。「きっみらこれから」ってテレビ見てるやつら
それやってるの確定なのかよwwwww本当に調子に乗ってるな・・・。

なんというか・・・今すぐ変えろ。まぁ、それだけだ。あと、スマホやってる
人達に言っておく。依存し過ぎてるかもしれないけど、やりすぎて癌には
ならないように気をつけてね!


そう言えばNintendo Directどうでした?僕は「うひゃあ、ムジュラ3D
キター!」と思った矢先・・・。

おいふざけんなよ誰が考えたんだよFu○k!

ってなりました。3DSで糞なキャンペーンを行ってしまったのです・・・。

そのキャンペーン内容は『大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS』と
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』を買うと特典
が付いてくるというキャンペーン。

それに付いてくるのは・・・スマブラの技を覚えているゲッコウガ
良かったんだ、ゲッコウガは・・・。まだスマブラにも関係するし、
ポケモンにも関係している。

しかし・・・2つ目の特典はなんだそりゃあ!?これは流石に怒りを
覚えた。

なんと『ゲームボーイギャラリー3』が限定配布されるらしい!・・・は?

ゲームボーイギャラリー3』とは、1999年4月8日に発売されたゲームボーイ
&ゲームボーイカラー共通ソフトである。

先ずゲームボーイギャラリーの根本的な特徴を紹介すると
『ゲーム&ウォッチ+そのゲームをマリオにアレンジしたゲーム』が遊べる
というゲームソフトである。

因みに名作と評価する人は多い。実際僕も遊んだことはあるので異論はない。
うん、それを考えると喜ばしいことだ。

しかし・・・それがポケモン関係あるのかと言うとそれは全く関係ない。

・・・これぁひでぇぜ。誰だよ・・・こんなキャンペーン考えた奴。

なんというか・・・酷い。うん、酷い。

せめてポケモンスマブラ両方に関連付けろ!!!なんでよりによって
ゲームボーイギャラリー3』なんだ?というか、なんで限定配信なんだよ!

実はもう既に『ゲームボーイギャラリー』と『ゲームボーイギャラリー2』
は配信済みである。勿論限定ではない。それなのに関わらずこの有り様である。

世界史上最も最悪なキャンペーンだな。そんなキャンペーン中止にされろ!!!


いやー、スクウェア・エニックスさんマジ期待してますよ。だって・・・。

「甦るんでしょ?伝説が」

それが期待を持っていた僕の最後の言葉であった・・・。しかし・・・。

ハァ!?!?伝説でもなんでもねぇじゃねえか!ふざけるな!!!なんだよ、
疾走、ヤンキー魂。』と『レーシングラグーン』のコラボだけって。

そこはさ・・・『レーシングラグーン』のリメイクとか新作とかでも良かった
んじゃないの???

流石スクソウェア・エニックソだな。期待すらできねぇ。



なんでこんな期待外れなことばっかりするのだろうか?そこまですること
だろうか。

まるで「俺ってこれ以下だったのか・・・」とクソゲー会社達が嘆いている
ようだ。本当にひどい。はっきり言うとクソゲー発売してた方がマシ

僕はこれ以上に酷いことはないと信じている。これ以上酷くならないことを
・・・。


今回はこれくらいにしときます。