
K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

明日は8(ヤ)月10(ドン)日でヤドンの日!

http://www.pokemon.jp/special/yadon_paradise/
ヤドンパラダイス

ヤドン好きのヤドン好きによるヤドン好きのためのサイトです!

ヤドンは勿論、ヤドラン・ヤドキングのことも載っていてまさにヤドン
進化形が好きな人も楽しめるヤドンとその進化形のファンサイトとなって
おります。

ヤドン・ヤドラン・ヤドキング好きの人には絶対お勧めのサイトです!
是非来てみてください。勿論明日でも良いですよ。ヤドンの日ですし!

因みに僕はヤドランが大好きです。ヤドンもその進化前なので大好きです!
































・・・・そういや明日はゲーム三昧放送日でもあったなぁ。