K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

今日は色々とあったので間に合わなかったよ・・・

やっぱり編集量が今までと比べたら絶望的に多い。明日の夜ぐらいになる
でしょう。

明日は特に何もない日となっておりますがやはり編集量が多いのでかなり
時間がかかります。

今日でこの編集が終わるとかなめてました。すみません・・・。

多分明日かな?終わるの・・・。何も増えなければ。

ですが決して編集をサボってるというわけではないのでご安心を・・・。

・・・まぁ、絶望的に多いのでまだ序の口というのは事実なのですが。

明日、終わらそうと思います。いい加減こんな長い編集とも縁を
切りたいし・・・。

皆さん、本当に申し訳ありません。もうしばらく長めにお待ちいただける
と有難いです。