
K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

七夕なので何か願いを書いてみた。

すいません。実は今日動画投稿予定だったのですが思ったよりも
捗らずにいます。

ということで明日にさせてください。


ということで今日は七夕なので何か願いを書いてみました。先ず
書くことは

みんなが幸せでありますように。

これにつきますかね。2つ目も書いていいのなら、こう書きます。

ドンキーコング2001が配信されますように。

うーん・・・。最近の任天堂3DSのVCがないような気が・・・。気のせい
だよね。うん。


ということで今回はこれくらいにしときます。



おや?これは・・・。

鎌田さん!?がこれ以上だらしなくなりませんように。

これは歪みねえ願い事だな。・・・ん?

後輩に告白して×××が出来ますように。(迫真)

・・・汚い。