K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

バグポケモンの種族値を公開しよう。5

そう言えば最近公開してなかったかなーって思ったので。

<<part1 <part4 | part6>


ゾっオ゛ウ゛ タイプ:毒 化石による復元:212

共通
H105
A105
B75
S50
C65
合計値:400

ベトベトンやアム゛と同じ。なので説明なし。


アボロたえ゛ タイプ:無し 化石による復元:213

共通
H1
A37
B68
S32
C37
合計値:175

ふイ゛ヂと同じ。


(名無し7) タイプ:無し 化石による復元:214

赤緑版
H200
A35
B26
S167
C200
合計値:627

ヅと同じ。

青版
H40
A4
B18
S19
C24
合計値:105

同じ同じ同じ同じ同じ同じあっはははははははははははははははははは
・・・すいません。同じ種族値が多すぎてキ○ガイになってしまいました。


ム゛ぽAィ゛ゲ タイプ:水 化石による復元:215

共通
H65
A65
B65
S90
C50
合計値:335

ニョロゾやアと同じ。


パデアたズ タイプ:無し 化石による復元:216

共通
H1
A37
B68
S32
C37
合計値:175

ふイ゛ヂと同じ。



多分次回くらい登場かな。新登場の種族値ポケモンは。最悪の場合
また同じ種族値ポケモンだけかもしれません。

僕としては「何で同じ種族値ばっか書かなきゃいけないんだよ・・・」
というくらいもううんざりです。

だけどあと少し、我慢我慢・・・!


今回はこれくらいにしときます。