
K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

ポケモンFRのヒマナッツだけでクリアしたった+α その2

ゲーム

最近自分でも感じるくらいのストレスを抱え込んでいるために寝るという
娯楽に走ってしまいます。

ストレスが溜まってるってだけで寝て1日が過ぎてしまい・・・本当に
申し訳ございませんでした。

もっとストレスに耐えるべきだと自分でも思っています・・・。


縛りのルール
ヒマナッツだけでクリア。
②その代わりヒマナッツは実数値無補正の性格である。
③一致技は50未満、不一致技は75未満の威力の技しか出せない。
④野生ポケモンを捕まえて・倒してはならない。(秘伝要因は別)
⑤ジム専用の縛り
 ・今のところなし
⑥その都度縛り追加等の検討あり。

⑤について
この動画にて確認できますが僕が勝手に思いついたことです。
クリアするごとにジムでの縛りを追加していきたいと思います。


それではどうぞ。

※この動画は冬に収録されたものです。

ちなみに今回はかなり短めです。収録自体は長かったのですが・・・。
やっぱりカットのしどころって大事ですね。


今回はこれくらいにしときます。