
K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

ポケモンFRのヒマナッツだけでクリアしたった+α

※ROMを吸い出さずにやると違法となりますがこれはROMを吸い出して
 やっています。ご承知ください。

ということで新しくやることになる縛り、それが『ヒマナッツ縛り』
です。

ですがただヒマナッツだけでクリアだけではつまらないと思いますので
以下の縛りがございます。

1.野生のポケモンを倒して・捕まえてはいけない(秘伝要因は例外)
2.一致技の威力50未満
3.不一致技の威力75未満(動画では51未満となっていますが修正しました)
4.その都度追加予定

今回は初回限定低画質です。

ちなみになぜか起こる処理落ちについてはもう既に対処済み。


今回はこれくらいにしときます。