読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

明日そのゲームプレイ、投稿しようかなと・・・。

ゲーム 報告

今日、そのゲームの縛りプレイを投稿する予定だったのですが、
もう正直今日しんどいです。

いやぁ・・・外の世界で一生懸命頑張るのも厳しいですよ・・・。

社会人の気持ちは分からないけどな!僕まだ学生だから!(キリッ)

ということで明日投稿したいと思います。ついでに報告しとくと、
part1は初回限定(かもしれませんが)で必ず低画質です。編集ソフト
がバグって保存が出来ませんでしたからね・・・。

だから、編集したのを、録画ソフトで、撮っちゃった(はぁと。

カードe+「こいつ・・・こいつきめえよ!!」

いや、喋る周辺機器に言われましても・・・。