
K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

たった今思いついた適当な俳句

エディ○ンが
どう考えても
ロ○コンだ

(CMを見ていつも思うんだよなぁ・・・。)

CMで
マリオと車
コラボした

(あれ初めて見たとき正直びびったなぁ・・・。)

実況は
金取るための
ものでない

(これはマジで伝えたいことっすね。特にSとRさんに。)

もうネタが
切れてしまった
書くことない

(残念ながらこれ記事稼ぎで書いただけなんだよなぁ・・・。)

ビビるわぁ!
あーマジビビるわ
歪みねぇ

(本当に適当に考えましたすみません。)

イキスギィ!
イク、イクイク・・・
ンアッー!

(・・・おーい冷えてるかぁ?)