読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

今のところの近状&予定物

MH4面白かったので今更MH3Gプレイ日記+α
縛り付きで日記を書いていましたが、正直多いに分かりにくかった
と思います。

ということで、いい加減偽トロキャプチャを買おうと思う。とりあえず
一旦停止。


ロックマン苦手な僕がロックマン5をプレイする!
これもキャプチャソフトを買うまで我慢。理由はこれをプレイしてた
フラッシュサイトがおかしくなったから。

特におかしいのは音。いちいちとぎれとぎれになって気が散る。
そして『Google Chrome』、『Fire Fox』でしかプレイできない。
流石にそれは面倒くさいのでこれもよく考えていこうと思う。
とりあえず、一旦停止。


新シリーズ予定
新たな縛りプレイ系の動画を予定しています。実は去年末から随分と
溜撮りをしていたので最初は1日、1日ごとに配信されるのではないか
と思います。

ちなみに今までこれが言えなかった理由は実は兄もそういった縛り
プレイを予定していてそれが被ったからです。

まぁ、このくらいになったかららそろそろ投稿してもいいかなと
思いました。

とりあえず、近日公開と言うことで、楽しみにしといてください。


まぁ、今回ネタがなかったのでこの報告だけで終わりたいと思います。

今回はこれくらいにしときます。