K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

このブログでの没案・没絵集

実は・・・僕のブログではかなりの没案とかなりの没絵が存在します。

もう数えきれなくなってきたのでここで一部暴露しようと思います。


今頃ポケモンXYプレイ日記
実は僕ポケモンXYのプレイ日記をしようかと考えていました。ですが、
僕があまりにも速くポケモンをクリアしていることに気付いたので
やめにしました。

いや、でしたらトレーナーの持ってるポケモンまで覚えないと
いけないじゃないですか。僕はそれだけは嫌でした。そこまで
覚えると頭がイキスギィ!になってしまう。

という理由で没になしました。


ゆめにっきについて
『ゆめにっき』は検索してはいけない言葉に入っているので僕は
それの感想についても書きたかったのです。

ですが、そういう系の紹介に関しては裏ブログにて載せることに
しています。

それが理由で没となりました。

ちなみに裏ブログでは検索してはいけない言葉系の紹介をしています。

見つけて何か質問が来ても、絶対に行かないでくださいね?
特にホラーとか鬱とか駄目な人には。


ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 バグ集
これも考えてましたが、没。ムジュラの仮面3Dが発売されたら考えよう
と思っています。

・・・バグが多けりゃね。


ニコニコ動画の実況者は(自主規制)
ニコニコ動画のある実況者さんに関して何か書く予定でした。内容が
アレなので没。いや、別に卑猥な意味じゃないと言うことだけは捉えて
ほしい。あとは・・・分かるな?


ゲームの音楽を紹介しよう。
僕はゲームの音楽関連にはあまり手を着けない理由が3つほどあります。

・あるブログ主さんがその音楽関連のシリーズと殆ど同じ時期だった
 のでパクリと疑われてしまうと思ったため。

・違うブログ主さんもそういう時期に公開してたから、パクリ疑惑
 されるかと思ったから。

・実は曲を貼る作業、かなり時間かかるから。

という理由です。


ホモ物語.mukashibanashi
淫夢要素はないです。

なんでこんな内容の物語を書こうとしてたんですかねぇ・・・。
理由については内容がホモだったから。-1145141919810893点


たけしの挑戦状は名作だな!
名作だなと言う感想を言っといて、あんまりな煽り方をするだけの
ネタ記事だったんだけど・・・ま、多少はね?そういう煽り方は
良くないという気持ちがあるわけですよ。ちなみに「ま、多少はね?」
の部分はあっちの方で解釈しても大丈夫ですよ。


θだけで絵を描こう
あまりにも普通でそのままの意味過ぎたので没。


マリオペイントの色だけで絵を描こう!
実は当時はドット打ちではなく、普通に絵を描こうと思ってました。

・・・マリオペイントの画面の枠に収まるように。

ちなみにその絵がこちらです。
f:id:ryoryoau24:20140614225746p:plain

ムンクの叫びとコラボさせてみましたが・・・実に下手です。
ということでドット打ちだとそこまで下手にはなりませんのでドット
打ちにしたことで没になった案です。


今日はこれで終わりにしたいと思います。僕もそれなりにネタを
考えて記事作成に至っているわけです。

今回はこれくらいにしときます。