読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

今日書く予定だった奴よりも一番真っ先に言いたいことがあったので書く。

あのさぁ・・・某Fテレビの番組である『そ○マ○!?ニッ○ン』って
なんなの?あれってある意味日本人馬鹿にしてるよね?

常識であろう言葉ばっかりなのがどうも鼻につく。これの番組の
ディレクターは外国人なのか・・・。

いや、外国の方に『外国人』は失礼か・・・。それならアメリカ人?
中国人?韓国人?もしかしたらネアンデールタール人の生き残り?

日本人であればこれくらいのこと当然でしょって問題が多すぎ。
なんでディレクターはこんなのを考えたの?さすがに無知すぎるとしか
言えない。

日本人でも知らない意味の日本語を使ってクイズしろよって話。

一番言いたいのは「お前らそれマジで言ってんの?だとしたらいくら
何でも日本人を馬鹿にしすぎ。」ってこと。

きっと金さえ手に入れば馬鹿にしてるとかどうでもいいとか思ってる
んだろうな。だとしたらなおさら酷い。

さすが某Fテレビのやることは糞だな。潰れればいいのに。

『テ○スハ○○』でもやらせ&セクハラだし、『ほ○×○て』でもやらせ
&動物虐待だしさあ・・・。

ほんっと最低だよな。金のことしか考えてないとか正直どうなの?

何でも、人を死に至らせたこともあるんだとか・・・。人を犠牲に
してまで金を得たいとはある意味人間の屑だな。

こういった番組のこともあるし、ある意味某Fテレビ局は日本人の
敵だね。出演陣とかは許すけど、会社側は許しておきたくない。

まぁ、セクハラぐらい当然だろとか動物虐待ぐらい当然だろとか
人間の犠牲ぐらい必要だろとか日本人は馬鹿にされるべきだろとか
そう思ってる人はいるかもしれない。

でも、これだけは知っておいてほしい。「いくらなんでもこれは
ない」と言う意見の人もいることを!

今回「このテレビマジで最近ひでえな」と思ったので勇気
を振りしぼって書いてみました。

別に僕はあなたが某Fテレビ局の番組を見てたってそれは構わない。

ただ、僕はこのテレビはもっと反省をしてマシな対応をすべき、
その番組を打ち切りにするだけじゃなくテレビ局全体が反省して
ほしいと思っているだけなのだ。

この状態を見ると全く反省の色がないな、としか思えない。


最後にこんな批判を書いてすみませんでした・・・。