K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

今頃マリルイRPG4プレイ日記sm666

アブラハム☆

今回の記事の名前ネタは知ってる人でしか分かりません。

知らない方がいたら知らない方が得です。いや、寧ろ知らないで
おいてください。僕が困りますから。


ということで、昨日今日と副作用の事情で書けなかった訳ですが、
今日はちょっと調子が良いです。

・・・とは言っても、学校では授業以外ほとんど寝てましたが。

ということで書きましょう。


ボルンアニーを夢から覚ますために夢の世界に入ったマリオ達は
ボルンアニーを探します。

そしてツアーガイドの人がいますのでその人に話しかけた。

そしてボルンアニーから挑戦状が来ました。その内容とは、
4人のデシーズを倒して自分を倒せと言うことです。

面倒くさっ。それマリオらと闘うのが恐いだけなんだろ(笑)。

しかもそいつら隠れるし・・・。

・・・これって自分の意思でそうしてるんだよな?そうだよな?

ボルンアニービビリすぎだろ。ここまで面倒くさく漢らしく
ないのは僕が今まで見た中で初めてだ。

こいつはボルンアニーじゃねえな。アニカビのボルンですら
ここまでチキンじゃねえよ。

しかも始めてデシーズの一人と闘う時になんとハンデあり
闘えとか言う。なんだあのチキン。そのまま永眠すりゃいいのに。

ということで僕を怒らせたお前に称号を与えよう。『チキンアニー』
だな。これでおk。

ボルン「ざまぁwwww糞チキン兄貴ざまぁwwwww」
チキンアニー「;;」

デシーズの一人目はレッドだった。ハンデは3ターン以内に倒すん
だったような気がするが・・・よく分からん。あれは。

あれは戦闘的にはあんま変わりなかった気がするが、初見殺しは
あったな。

まぁ、普通に倒し、デシレッド撃破。

で次はデシイエロー。ハンデはカウンターでしか攻撃できない。

!?

カウンターでしか攻撃できない・・・だと!?

ふざけるな!あの糞チキン!

・・・と怒っていたが初見でも見抜けやすかった攻撃であったので
少し苦戦した程度で勝てました。

しかしあの糞チキン・・・なぜあそこまで覚ましたくないんだ?

でデシホワイト。こいつルールなしだったし一番簡単だった。

実はこいつは寝てる間回復し続けるのだが、ミラクルジャンプ二発
で死んだwwwww弱すぎるだろwwww

で、最後はデシブルー。弱虫だけど、あいつは良いな。どこか
の糞チキンとは大間違いだな。

勝てる自信がないと言っていた。うむ、正直者でよい!

そしてルイージが励ましてくれたという・・・。イイハナシカナァ?

ハンデはその攻撃がExcellentでないと相手が全回復してしまう。

やっぱり弱虫であったため、普通に倒せた。

そして彼(かな?)はすっきりしたよと言った。良かったね。


・・・ということであの糞チキン野郎をぶっ殺すときが来た。

実は夢の中にいるツアーガイドさんがそれ。あの時に殺しとけば
良かったものを・・・(何度か出てきました)。

で、なぜ覚まさないのかと言うと肉体と精神を鍛えてるから(笑)
らしい。

でも実際、鍛えられるのは精神だけだよね?ねぇ?どう思う?
どうせサボりたいから寝てんだろ?この雑魚がwwwwww
眠たいから寝てるだけのお前は豚以下のクズだなwwwwww
いやもしかしたらクズよりもクズだなwwwww

ねぇねぇ今どんな気持ち?チキン君wwww

・・・とこれ以上煽るのはやめとこう。実際架空の人物だから何度でも
言えるけど。

そしてその証拠に岩を割るとか言う。普通にでかい岩は割っていたが、
でかすぎる岩は・・・。

ということでチキンアニーとバトル。前の奴と同じパターンだから
パターンつかみやすスギィ!

ということでミラクルジャンプ連続で倒せました。余裕だな。

やっぱり雑魚じゃないか!(軽蔑の目)

で、チキンアニーをようやく起こすことが出来た。起こした
ところであいつと一緒に行くとか僕は御免だが。


ちなみに今回、新しいレンドーパーツがあったのですが、あれ、
TA専用道具か何かですか(笑)?

まぁ、そんなわけで今回は怒りに満ちた日記でしたね。こんな日記
を期待していなかった人には申し訳ありません。でも本当にあいつ
だけは嫌いです。

今回はこれくらいにしときます。