
K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

今更気付いたこと。

僕のブログはマイナーブログだと言うことに今更気が付いた。

↓2009年の9月から始めてこのアクセス解析です。
f:id:ryoryoau24:20140513214717j:plain

一応初めて公開しました。ちなみに450くらいのがありますけど、
あれは『Cookie Clicker』の影響で伸びたようなもんです。
あれ一応有名なゲームですからね・・・。それかWiki見るのと
Cookie Clickerやるのが合わさった結果、2倍となったって
だけかもしれませんね。実際通常で来てるのは200人くらいだし。
(重複含める)

まぁ、一言で言うと今人気みたいなものでないと伸びない感じ
ですよね。

ちなみにようやくの思いで発見したことですが、あのアクセス解析
どうやら重複するらしいです。

ということは本当は来てるのは半分以下・・・いやもっと少なくて
もしかしたら5人以下かもしれない。

読者は3人もいるのです。が、他のブログ民から見ると少ない
らしいです・・・。

でも本当に読者になってくれて感謝しています。まさか読者に
なってくれる人がいるとは思いもしませんでした。そのうち1人は
友人ですが。

とあるサイトを見ましたがなんと20人近くいる人もいます。

まずなぜ僕のブログがここまでマイナーなのかと言うとうごメモ
からマイナーな状態で始めたからです。

僕はうごメモでもそこまで人気はなく、つまらないような作品が
多かったような気がします。

あの頃の僕は馬鹿です。なんというか子供らしかったと言うか・・・。

でも、懐かしいな。あの頃に戻ってみたいな。


で、僕のファン(と言えるのか?)は100人近くいますが、その人は
まずほとんどがはてなネット界にすら入ってないと言う現実。まぁ、
LINEはやってる可能性はありますがね。

※ファン(と言えるのか?)はうごメモにいたときの記録です。
 ちなみに事実上ファンではなく僕にお気に入りしてくれた人。
 なぜかファンと出てるのでそう書いただけ。お気に入りして
 くれた人でええやん(笑)。

うごメモで言ってなかったですが、今これを見てる人にその
人がいたのなら感謝をしたいです。ありがとうございました。



この通り、僕のブログは他のブログと比べると人気は微妙です。
ただそれを伝えたかっただけです。

まぁ、別にマイナーでも良いけどね。人気にならなくていいので
このブログをたまたま見かけた人が「あ、これ良いブログだな」
というようなブログを目指していきたいです。