読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

ペーパーマリオワールド ミラーモード TA 1:29

前のTAではRTAと書いていましたが、RTAは申請しないと
多分RTAとは認められないと思います。ということで、
タイムアタックで略してTAということにしました。


今回は1箇所ワープバグを見つけそして最後の難関を落ちずに
一発でクリアし約9秒短縮しました。
(書き忘れていましたが動画内でワープバグは2箇所ありますが
その内1箇所はもう既に発見されているものです。)

ちなみに前のTAの動画にはバグがあって見れなかったので
リベンジ&再チャレンジと言うことで・・・。

ちなみに今回はFC2動画ではなく、はてなフォトライフです。

玉にここダメージを受ければ短縮できそうなところとか
ミスがありますが、多分また更新しますのでそこまで待っていて
ください(待つ人はいないと思うけど)。

ゲームスタート~CONGRATULATIONS!と出るまで

えっと・・・割と・・・追記はしましたね。へー、TAで
追記ってするもんなんだと思いますが、時間を短縮したかった
ので・・・。

今回はこれくらいにしときます。

追記:タイトルにミラーモードと付け忘れてました。修正
   しました。