読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

スーパードンキーコングGB クリア報告

ゲーム レア社 報告

スーパードンキーコングGB自体は内容を知っていたので、ぱっぱと
クリアしてやりました。

しかも100%で。中にはうろ覚えで分かりにくい所もありました
が、なんとか一日中でクリアできました。

しかし、プレイ時間を見てみるとなんと3時間ほどかかってました
・・・。

まぁ、僕は元々ゲームはそこまでうまい方でもないし、1時間
クリアと言うのはかなり上手で全部記憶にないと・・・。


まぁ、伝えたいことはそれだけ・・・ですかね?

今回はこれくらいにしときます。