K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

最強のエスパーポケモン、『アンノーン』とは・・・。

昔々、あるところに人と生物がいた。その生物は人間とともに
暮らしていたという。

だが、あることがきっかけで人間と生物はかけ離れた存在となって
しまった・・・。

そう、その生物こそがポケモンであり、アンノーンなのである。


アンノーン様より強いポケモンなんていませんね!はい。

そんなアンノーン様はカンブリア紀から生きていたらしい。

アンノーン
H48
A72
B48
C72
D48
S48
合計値:336

特性
ふゆう
地面タイプの技が当たらない。


HP種族値は耐久アタッカーで、トリルを使えば最速アタッカーにも
使えるとされるヨノワールよりも高く、攻撃種族値はあの最速な
すり替え要因であるオンバーンよりも高く、防御種族値はあの昔
Wi-fiで出場できなかったがおしゃべりがそのポケモンのみ混乱効果
となり、強力な特殊ノーマル技爆音波を習得し見事に不遇を脱出した
ペラップよりも堅く、特攻種族値メガシンカしなぜか水悪となった
メガギャラドスよりも高く、特防種族値はあの物理耐久が非常に堅い
ことで有名なクレベースよりも堅く、素早さ種族値はあの物理耐久が
非常に堅いとされる有名な厨ポケ、カバルドンよりも速く、更に
トリルを使うとあのレジスチルよりも速くなる。

主な技候補を上げるとすれば・・・。


目覚めるパワー タイプ:- 特殊
威力:60 命中:100 効果:個体値によってタイプが違う。

なんとアンノーン様、最強技である目覚めるパワーを覚えるのだ。
目覚めるパワーは威力60固定となり、超強化された。


まぁ、これくらいかな。うん。

ということで、アンノーン様が覚える技、目覚めるパワーですが、
アンノーン様が厨ポケだと言うのに、そこまで有名になっていない
という失礼な愚民共のせいで、完全な読みゲー状態となってしまう。

なおかつ、今作は60固定というゲーフリのプレゼントにより、超強化
された。

そして今、アンノーン様は厨ポケ中の厨ポケになったのだ。

この目覚めるパワーでアンノーン様はあの最速土竜のダグトリオですらも
一発で落としてしまうであろう・・・。

いや、それどころかガブリアスですらも落ちてしまうかもしれない・・・。

流石アンノーン様、強すぎるぜ!


~当然のごとく全盛期のアンノーン様伝説~
アンノーン様は目覚めるパワーでネアンデルタール人を滅ぼした
 という。
アンノーン様の目覚めるパワー(氷)で地球は氷河期となり、
 ガチゴラスラムパルドなどが絶滅した。
アンノーン様の力は実は1/999999999999999999999999999999しか
 出しておらず、本当の力を見せていない。本当の力を出してしまうと
 宇宙にビッグバンが起こってしまうという・・・。
アンノーン様が通り過ぎた瞬間、そこだけ崩れた。これによって地球
 から月が出来たと言う噂もある。
アンノーン様が黒い理由は実はポケモンの血であり、昔のアンノーン様は
 赤かったらしい。
・当然のごとく、なぜポケモンの血なのかの理由も簡単。それはホウオウや
 ディアルガを普通に食っていたからである。
・本当のタイプは無炎水電草氷格毒地飛超虫岩霊竜悪鋼妖と全部の複合であり、
 この複合なのはアンノーン様だけなのである。
アンノーン様は真の力であるテレビ局Fを建てたと言う噂があるらしい。


まぁ、これくらいかな。

今回はこれくらいにしときます。