
K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

ポケモンの中でも弱いポケモン達を書こう

えー、今回はこの、ポケモン界の天才こと私が、ポケモンの中で、
雑魚なポケモン達を書こうと思います。


まぁ、まず、最初はですねこのおさるさんですね。はい。

ゴウカザル(おさるさん)
H76
A104
B71
C104
D71
S108
合計値:534

特性
もうか
HPが3/1以下になるまで炎タイプの威力が1.5倍にならないと言う
この世に必要ない特性。
てつのこぶし
おさるさんならひっかくということしかしませんので、全く要らない
ですね、これ。


ゴウカザルと言う名前の猿なんですが、この猿は実はこの燃えてるような
髪型で求愛行動をするんですね。はい。

まぁ、霊長類なんで、人間くらいの力だと思いますよ。はい。

で、ついでに特殊104という通り、霊長類なんで、人間のように頭が
良いです。

特にゴウカチンパンジーとか頭良いんじゃないですかね。人間のように
地域によって食べる食べ物とかが違うんですよね。はい。

まぁ、人間で言う殆どの地域ではドライカレーを卵にかけて食べないけど
大阪のあたりでは卵をドライカレーにかけて食う人が多い。まぁ、これに
近いですね。

あと、てつのこぶしが要らないと言ったのはゴウカザルとゴウカチンパンジー
だけですね。ゴウカゴリラは普通にパンチしてくるんで、まぁ、そこだけ
注意すればいいだけですね。

まぁ、これはポケモンと言うよりも、地球上の生物なんじゃないですかねー。

あと、卵の中からヒコザル、ヒコチンパンジー、ヒコゴリラという霊長類
が生まれるらしいのですが、実はあれ卵じゃないんですね。

実はゴウカザル、ゴウカチンパンジー、ゴウカゴリラという霊長類の仲間は
育てがいのない自分の子猿をああいう殻型の物体に閉じ込めて窒息死
させようとするんですね。

だから、普通に獣医とかに行ったらいますんで、まぁヒコザル
ヒコチンパンジー、ヒコゴリラは普通に見ることは多いですね。

ライバルとしては、バシャーモと言う鳥がいるんですが、これは実は
非常に危険な鳥でして、ヒクイドリの仲間なんですね。はい。

しかも、ヒクイドリの中でも非常に凶暴な鳥で、最高速で、その刃のように
尖った爪でひっかいてくるんですよ。種類問わず。

なので、非常に凶暴とされる蜥蜴であるイビルジョーという蜥蜴ですらも
爪跡の残った死骸が発見されることがある、本当に危険な鳥なんですね。

まぁ、非常に論理的かつ非常に素敵なMy考察を書いたわけなんですが、
どうでしょうか、非常に良いでしょう?

まぁ、初めてが大成功だったと言うことで、次行きましょうか。


エテボース
H75
A100
B66
C60
D66
S115
合計値:482

特性
テクニシャン
この特性でどんな♀ポケモンもエッチになってしまう。
ものひろい
興奮してるせいか、エロ本だけを拾ってくる。
スキルリンク
どんな日であろうと、1日5回性交するまで興奮が抑えられない。


えー、この糞猿非常にスケベなんですね。ほら、ああやってにやって
笑ってるでしょうが。実はあれ、♀ポケモンのアレな姿を思い出して、
笑っているという非常に気持ち悪い思い出し笑いのサインなんですね。

しかも、このエテボースっていう名前ですね、実は略してるんですね。

正式名称は
ッチなクニックでッキがぐんと上がるケベ
なんですね。

でですね、ポケモンにはHPがあるのをご存知でしょうか。このHP
はですね、ヒットポイント、要するに体力の略ではないんですね。

実はHPは『エッチを我慢するポイント』の略なんですね。

これが0になってしまうと、その♀ポケモンは見事、エテボースの性欲
処理として取られてしまうんで、本当に注意してください。

で、実はこいつは一応日本種なんですが、なぜか特定外来種に指定
されているので、捕まえたら、殺しましょう。

ちなみに、殺すときの注意なんですが、女性の場合は気をつけてください。
エテボースは女性に股間を叩かれると、絶命せず更に元気になってしまう
という本当にスケベな猿なんで。


まぁ、これくらいかな。本当にこれほど良い考察はないでしょうね。
非常に最高な考察ですね。

今回はこれくらいにしときますね。はい。





・・・あ、ちなみにこの記事全部なんで、本当の情報として見ないで
ください。