
K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

ゴローニャというただの岩・・・じゃねえ!

ゲーム 考察

ゴローニャ
H80
A120
B130
C55
D65
S45
合計値:495

特性
いしあたま
んんwwwwwwww高火力で反動技が捨て身タックルくらいしか
ないからありえないwwwwwwww
がんじょう
これで殆どの技を耐えて高火力で攻めますぞwwwwwww
んんwwwwwwwヤローニャって結構強いヤケモン
かもしれませんぞwwwwwwww
すながくれ
んんwwwwwww隠れ特性すながくれとか要りませんぞwwwwww
がんじょう以外ありえないwwwwwwww


ヤケモンとしては相当使えるヤケモンですなwwwwwww

論者を意識して書きましたがあまり見たことがないから真似出来てるか
わかりませんなwwwwww

んんwwwwwwwまずどこが使えるのかと言うと地震という高火力
な技を使えると言うことですぞwwwwww


んんwwwwwwwヤケモンとして使える技候補を作っておきましたぞ
wwwwww


マグニチュード タイプ:地 物理
威力:- 命中:100 効果:確率によっては高火力になる

んんwwwwww一致してるし5%の確率で高火力となる
技ですぞwwwwwww

しかしかなり運要素が必要だからありえないwwwwww


地震 タイプ:地 物理
威力:100 命中:100

んんwwwwwww地面タイプの中でも安定して高火力で出せる
技ですぞwwwwwwww

地面技と言えばこれ以外ありえないwwwwww


大爆発 タイプ:無 物理
威力:250 命中:100 効果:自分を犠牲にし相手に攻撃

んんwwwwww自分を殺してまでこの火力とか強すぎですぞwwwww

でも弱体化したからありえないwwwwwww


ストーンエッジ タイプ:岩 物理
威力:100 命中:80 効果:急所に当たりやすい

んんwwwwww急所にさえ当たればかなりの高火力ですぞwwwww

しかもそうでなくても結構な火力ですぞwwwwww


気合いパンチ タイプ:格 物理
威力:150 命中:100 優先度:-3

んんwwwwww当たりさえすれば出せる高威力な格闘技ですぞwwwww


自然の恵み タイプ:- 物理
威力:- 命中:100 効果:木の実によってタイプと威力が変わる

んんwwwww今作でかなり強化された高火力な技ですぞwwwww
相性補完とかこれ以外ありえないwwwwwww

でもHGSSでしか覚えないからちょっと覚えさせるのは難しいですぞwww


まぁ、こんぐらいですなwwwwww

んんwwwwww1500文字以上しか書いてないけどこんぐらいですなwww


はぁ・・・今回はこれくらいにしときます。

※これは論者を真似して書いただけであり、論者とは何の関わり
 もありません。なので勘違いはしないようお願いいたします。