
K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

ポケモンXYの映画で場合によっては奴が配布されそう・・・。

この中からポケモンを投票すると、当選されたポケモンがもらえる!

雪圀「えーと、このポケモンの中からかぁ・・・。」

ジラーチ
ビクティニ
マナフィ
ダークライ

はぁ!?ダークライはない!おいゲーフリなめてんのか!

ダークライは子供の動力源みたいなもんだからな。絶対こいつ当選される。

え、ちょ、マジでVIPPER働いてくれ!コイルのように!!!
これマジやばい!子供がランダムフリーで増えまくる!そして子供は
ダークホール(禁止技)をしまくってしまう!なぜかゲーフリは
ランダムフリーに禁止技とか対処してないからな。ダークホール厨が増える!

しかも絶対個体値良いだろこいつ!性格も良くなるように設定してるだろ!

本当にダークライだけは当選してほしくないと願う。