読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

2つ目(速報)

ゲーム 報告

速報です。今日、ランダムフリーで僕の兄の対人との対戦で
反則技『ダークホール』を使い、更に反則戦法『ラス1催眠』
をしている子供がいることが判明いたしました。

これについては現在、ポケモン警察の方で犯人の情報を取り調べているの
ですが、未だに犯人は見つからず、まだ捜査中であるとのことです。

キャスター「はいってことで、えー、事件が起こったのはこのランダム
      フリーとのことですが、警察の方々はまだ捜査中ですので
      邪魔しないで下さいとのことです。
      えー、この事件に対して、雪圀の兄(年齢不詳)は
      『これほどひどい奴はいない』と話していたそうです。
      それでは中継でした。」


男子アナ「えー、ここまで子供がクズになるとは思わなかったですね、
     はい。」
女子アナ「そうですねー。」
男子穴♂「全く、ポケモン大会でのルールも守れないような奴はランダム
     フリーから帰って、どうぞですねー。はいwwww」
女子アナ「wwwww・・・ということでニュース速報でした。」