K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

任天堂、SCE、マイクロソフト。これらの中でゲーム機の耐久度が高いのは?

こんばんは、雪圀です。

眠れないので今日、もうこの1月6日の分の記事を書きたいと
思います。

で、まぁ正直言うと、ネタないです。なので、ちょっと面白いのを
このブログを見てる(まぁ、あんまいないと思うけどね)人たちに
見せたいと思います。

さぁ、任天堂SCEマイクロソフトのゲーム機の中で、最も耐久度
が高いとされるのは、どれなのでしょうか。


Console Damage Test! - YouTube

はい、ということで以上の結果でした。

ちなみに優勝したゲーム機はゾンビと言われるぐらい耐久度が高く、
なんとそのゲーム機は3分の1壊れても起動すると言う凄まじい耐久力を
持っているのです。って上の動画見たらわかるか。

あと、このゲーム機も、異常に耐久度が高いです。


爆撃を耐えたゲームボーイ@ニューヨーク任天堂ショップ - YouTube

さすがに液晶は変えましたが、機械の部分は全く変えてません。不思議!
なぜか動きます。

まぁ、これくらいにしときましょう。

で、びりの奴は・・・。全然ダメ。
携帯機の奴は雨に濡らすことすらいけないし、そして少し衝撃与えただけで
壊れるし・・・。

うーん、子供集めた方がいいと思うけどな・・・。僕は。

優勝したゲーム機の会社は完成した際に耐久度チェックをしてるらしいし、
びりのゲーム機はそれをしたら優勝につながるんじゃないかな。

それをしてこそ、子供も集まり、いい勝負へとつながるんじゃないかと思う。

そして2番目の耐久度のゲーム機はなかなか耐えてくれるじゃないですか。

これだったら子供も集まるなと思います。ゲーム機としては合格ラインの
耐久です。

今回はこれくらいにしときます。あと、任天堂マイクロソフトSCE
記事に使ってすいませんでした。