K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

とんでもないバグを見つけてしまった・・・。

今回僕は、ここからストーリーが糞になったと言われている、
伝説のスタフィー4」のとんでもないバグを見つけてしまった・・・。
あまり、売れていないから、分かりませんが、持ってる人だったら、
知っている人もいるかもしれません・・・。


雑音サーセン。


・・・フリーズし、さらに、謎のノイズがでました。
ちなみに偶然、こうなった時は、びっくりした。
ワールド9の『ふるびたとう』のボス戦前のデモでできます。
どうやら、1週目は無理っぽい。2週目だけできたような気がするので・・・。
やり方(実際はよくわからん)は変身した際にBを押し、効果音がしたら、
左十字をずっと押しとく。これだけ。
よくみたら、左上に、スタフィーがいるのが、分かるだろう?w
ちなみに、データ消失の危険性はないと思われます。
とりあえず、今回書きたかったのは、それだけ。
余談ですが、どこに探してもなかったので、とりあえず書きたかった。


今回はこの位にしときます。