K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
最後にプレイしたゲーム?なんだったけ・・・。
もう、覚えてない(笑)。
いやー、2012年は僕的にはインチキくさい年だった気がします。
てか去年も。だって、2011年、10月28日に実際滅亡するらしいよとか、そんな噂あったよね・・・。
あれ、特になかったし(笑)。嘘を信じる人は、悔しいから、こんなことも言うんですね。
なんか、時差で29日に滅亡するらしいよ。とか言うんですね。
しかも、その日も滅亡しなかったし(爆笑)。
滅亡するとか言っている人どんだけそれが本当だと思いたいんだよw
さらに2012年の12月21日に滅亡するとかありましたよね?
それも、してないし(極笑)。
どうせ、滅亡しなくても、時差で22日滅亡するとかいう人がいただろう・・・。
2011年のは学校での話だし・・・。冬休みだったから、聞けなかった・・・。
本当にこの2年はインチキな2年だったなあ。
しかも、次は2015年wwwwwwwww
どんだけ信じてるんだよwwwwwwwww
なんか、宗教が出来上がってるぞwwwwwwwww


まあ、そんな2年でしたw