読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

カモネギ完成。

ゲーム 考察 報告

種族値
H52
A65
B55
C58
D62
S60
合計値:352(C)
特性
するどいめ
命中率が下がらない。相手の回避率関係なく、攻撃できる。
せいしんりょく
ひるまない。『きあいパンチ』には影響しない。
まけんき
いずれかの能力が下がると、攻撃が2段階上がる。

まぁ、一応完成しましたが、まだ使えるかどうかも分からないので、
またこのPT完成したら使おうかなと思っています。

使えたら一応どんな型なのかを紹介したいと思います。


で、このカモネギですが・・・。

平均的すぎてしかもどの種族値にも特化できない。そして、ひたすら
弱い。

ブレバを獲得したのは良いですが、こいつはなんてったってHPも低い。
2回しか打てない。

あとは特性。するどいめは今作にて超強化されたので、結構使える。
せいしんりょくも・・・あまり使えるようなところは少ないけど、
エアスラキッスには使えるかな・・・???第一、耐久的にも微妙。
まけんきは、頭使えば使えるかもしれない。そういや、からをやぶる
をしたら、更に攻撃上がるってことなのか・・・?要検証かな。うん。

第一、カモネギはからをやぶるとか覚えないけどな。


ちなみにどうでもいいのですが、僕のカモネギの名前は・・・。

ヒクイドリ』です。一番の物理火力であってほしいという
願いを込めてつけました。

ということで今回はこれくらいにしときます。