K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

どうでもいいことだが・・・。

はてな市民にブログ市民が追加されました。

ちなみに僕は177日も書いているようなので銀をゲットしました。
あと23日で金ゲットかぁ・・・!がんばらないとな!
(なんかゲームのやり込み要素みたいでやっぱいいな、これw)

ちなみにDS時代のうごメモでも銀は取ってましたが・・・。途中で
やめましたね。まぁ、色々ありまして。

それにしてもやったー、これでキーワードが追加できるううう!

今のところキーワードなんて追加する気ありませんけどね。

目指すは1年分ぐらい!がんばるぜー!確かもうこのブログ始めて5年ぐらい
になるけどさw

・・・なんか自慢っぽくてすいません。