読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

削除した記事について

ゲーム 謝罪 報告

僕はポケモンXYにおいてネガキャンのような行為をしてしまいました。
申し訳ございませんでした。

この記事です↓
ポケモンX・Yの仕様変更点について不満を持つ僕。』を
削除いたしました。

一応その前かその後ぐらいにポケモンXYを神ゲーだと書きましたが
・・・。ネットの人からはネガキャンだなこりゃと思われてたみたい
です。

本当に申し訳ございませんでした。

全部の批判記事に関しても申し訳ございませんでした。

XYについては削除しましたが、その他の記事はネタだと思っていただける
と幸いです。

そして、僕は二度と批判記事を書きませんと誓います。

最後に一言・・・。

僕はどの会社の信者でもない!
ただ純粋にゲームが大好きなだけなんです!!!
だから僕を・・・任天堂信者、ソニー信者、マイクロソフト信者など
として一生見ないでください!本当に申し訳ございませんでした!

おしまい。