K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

ヒマナッツと言う厨ポケについて解説する(笑)

ヒマナッツはまず合計種族値が180だということ。
これはホワイトキュレムの特攻種族値よりも高く、非常にいいですね。

あと、HPも30です。これはなんとあのメジャーエスパーポケ、
サーナイトの進化前であるラルトスよりも高いため、この時点で非常に厨
と言えますね。耐久型にも向いてますね。

そして、この攻撃も30、いいですねー。その下が進化前ポケモンがやはり
多いですが、これは普通に使えるラッキー以上というなんという厨ポケだ!

しかもそれの進化形のハピナスよりも高いぞ!

そしてあの大昔最強なポケモンだった伝説のポケモンコイキングよりも
高い!これも非常にいいですねー。すばらしい。

そして防御30だが、なんと伝説ポケモンデオキシスのアタックフォルム
よりも防御が高く、もはや伝説級と言えよう。

さらに特攻は30!これは厨ポケであるビビヨンの進化前のコフーライよりも
高く、この時点で伝説で厨ポケ確定である。

この特防30だが、これもデオキシスのアタックフォルムよりも高く、
またまた伝説級と証明されたであろう。

素早さ30、これはムシャーナフレフワンよりも高く、エスパーにすら勝てる
厨ポケであるという証明になる。

そして、こいつの良い点は種族値がALL30だからどの型にも使えると言う
・・・どこの厨ポケだろうか!非常に素晴らしい!!!

よって、こいつはポケモンとして非常に成り立っている!

こんなに幸せな気持ちで記事を書いたことはない!
今回はこれくらいにしときます!

f:id:ryoryoau24:20131205213205p:plain
ryoryoau24 120日前
f:id:ryoryoau24:20131205212515p:plain





















んなワケあるか!

なんだ、このくずは!

ラッキーが攻撃低いとか当たり前なんだよな。
あと、デオキシスは元から伝説の中でも少し不遇と言うことで有名なんだよ。
そんなんヒマナッツに負けてる所があっても当たり前だと思うけどな。

あと、ALL30ってなんやねん。そんな全部の能力が開花されていない
ポケモンは見たことないぞ。

あと180も初めて聞いたわ。まぁ、ポケモン界で一番低種族値だからな。

まぁ、こんなやつを育てたいと思ってるんですわ。

今回は本当にこれくらいにしときます。